So-net無料ブログ作成
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

ドローン ならぬ サラッとした血液に [血栓]



梅といえば肝臓病の上薬とも言えるもの。ムメフラールという成分が血液をサラサラにしてくれます。リンゴ果汁が入って、使いやすく、コンクレバンに少量加えて飲んでます。肝臓には酸味と言われるように、クエン酸等の有機酸が解毒作用を高め、疲労回復に役立ちます。以前、この商品をさらに希釈して飲み易くした、ジュースを販売していたのですが、また出して欲しいですね。

タグ:梅肉エキス

金不換 まさみ 別格 田七人参 [肝炎]


田七人参は中国雲南省で栽培されるウコギ科の植物で、その希少価値から「金不換」とも呼ばれています。 「湧永田七シリーズ」のなかで、田七人参単味のスティックタイプ分包
ちょっと苦味がある、陽性の健康食品。こちらも肝臓と痔におすすめ。

大阪都構想 じゃなくて 大高酵素に賛成 [酵素]


消化関連臓器の負担が少なく、その分だけ各臓器を休ませてあげることができるために、身体に「休養」と「栄養」を同時進行で与えることができる食べものになっています。
安心して飲める酵素飲料です。砂糖病脱却の代替食品として良いかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

こう見えて人見知りナンデス!  本当は採ってほしくない [タウリン]


C型肝炎では、鉄の摂取量を毎日6mgにしなくてはならないということではなく、2〜3日の平均が6mgになるようにすればよいのです。
タウリン2000・3000mgのドリンクを飲むくらいなら、しじみエキスをおすすめします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

バーリィグリーン [青汁]


・バーリィグリーン 商品100g中の鉄分含有量は4.07mgです。 1日目安量6gあたりに換算すると0.24mgです。

ネットでは買えませんが、大麦1番摘みの若葉のみを使用した、プログリーンというのもあります。

素肌丸見え アクオス4Kネクスト 気になる貴女は 今すぐユベラ


ビタミンCとE、一緒に摂ると、相乗効果が期待できるというが。Eは、天然型でないと、抗酸化作用は望めないという。水溶性のビタミンCと脂溶性のビタミンE、陰陽のバランスとしては良いのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

冷え性には、植物性陽性食品  陽泉と参泉 [冷え性]


マクロビオティックの創設者、桜沢如一先生によって開発とれたタンポポエキスの製造法は、直弟子佐々井譲氏に受け継がれました。 陽泉(ヤンセン)は、タンポポ根を一切添加物を加えずにそのまま40数時間煮詰めた、甘くて口当たりの良い極陽性の食品です。 エキス状になっていますので、パンに塗っても大変美味しく召し上がれます。 特に陰性体質の方には、体質改善食品としておすすめです。ちょっと贅沢ですが、冷え性の方には、梅肉エキスではなく、タンポポのエキスがおすすめ。
有機JAS認定品 国内産有機人参100%の人参エキス 無添加、低温濃縮、陽性食品です。 番茶やお湯に溶いてお召し上がりいただくほか、甘味料としてもどうぞ。

うーん、いい気持ち! ちょっと spooky な、スプーンクマット(Spoonk Mat) [指圧]


ミランダ・カーの愛用品としてインスタグラムで紹介するやいなや、話題になったマットです。11/24にはめざましテレビでも紹介され、ますます話題になっています。 日本の指圧のアイディアで作られたアメリカ発の指圧マットです。ミランダ・カーが指圧に行けない時にも横たわっているだけでいい気分になると絶賛しています。

タグ:腰痛 指圧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ